劇団おとみっく公演 おぺら『コジファン・ゲーム』のご案内

【日時】平成29年12月27日(水) 開演14:00/18:30(昼・夜2回公演)
【場所】武蔵野公会堂(JR線・京王井の頭線「吉祥寺」駅徒歩2分)

劇団おとみっくは、10年前、学芸大学の音楽科による自主ゼミとして設立。現在は卒業生と現役生が一緒になり、年間2~3回の日本語オペラ公演活動や、子ども向け舞台音楽表現ワークショップ『ことみっく』を開催しています。
この度上演いたします おぺら『コジファン・ゲーム』は世界中で愛されている作曲家モーツァルトのオペラ『コジ・ファン・トゥッテ』が原作です。このオペラが、オペラシアターこんにゃく座の大石哲史氏によって、全く新しい日本語版・現代版に生まれ変わります。
『俺の彼女は絶対に浮気なんかするもんか!』と言い張る青年2人。それを証明するために、青年たちは自分たちの彼女たちに、あるゲームを仕掛けます。そのゲームとは、変装して彼女たちの前に現れ、相手の彼女を口説き落とす...というもの。青年たちは彼女たちの貞節を証明できるのでしょうか...!?
6人の役者たちの言葉・音楽が見事に絡み合う、劇団おとみっくが自信を持ってお送りいたします おぺら『コジファン・ゲーム』。
皆様のご来場をお待ちしております。

おぺら『コジファン・ゲーム』チラシはこちら