「こどモード」活動のご案内

kege_01.jpg

mene_icon_y.gif「こどモード」活動のご案内

logo_hiroba.jpg
「こどひろば」では0歳~3歳未満のお子様を対象に、子育て中の親子の遊びスペース、仲間づくりや情報交換のスペースとして、大学内の施設「こどモードハウス」を開放いたします。また、読み聞かせ、手遊び、親子体操、親子工作などといった企画を行なっていきます。
こどひろばでは、原則として第2・4月曜日 11:00~13:00(12:00頃よりランチを一緒に)の日程で開催しております。
活動の内容は開催前にメールでご案内しております。毎回の活動に参加希望される際は、都度のお申し込みをお願いいたします。

pic_hiroba.jpg

logo_club.jpg
「こどクラブ」は、3歳〜7歳程度のお子様を対象に、大学内の施設「こどモードハウス」などを利用し、様々なコンテンツを提供させていただきます。
こどクラブは、原則として第2・第4水曜日15:00~16:30の日程で開催しております。
活動の内容は開催前にメールでご案内しております。毎回の活動に参加希望される際は、都度のお申し込みをお願いいたします。

pic_club.jpg

logo_ship.jpg
「こどShip」は、小学校低学年向けコンテンツを行なう予定です。現在、活動に向けて内容の調整を行っています。今しばらくお待ちください。

pic_ship.jpg

pic01.jpg

こどモードハウスイベントご参加にあたって
●本プロジェクトは、遊びと子育ての研究開発を目的として活動しています。
●各イベントとも基本的には事前登録制になっています。
●会員の個人情報は、本プロジェクトに関する活動情報をお届けする目的で登録しております。ご本人の許可なく第三者に開示することはございません。
●本プロジェクトではスタッフが撮影を行なっております。活動および活動記録を、研究開発の為に使用させていただくことがございます。許可なく他のご家族や会場全体を撮影されることはご遠慮願います。
●託児ではございませんので、お子様のみのご参加は受け付けません。お子様の安全管理等は保護者の方のご責任とさせていただきます。また、毎回参加の際にレクリエーション保険の加入手続きを行ないますが、活動中の傷害のみを担保するものです。賠償等は含まれませんので、あらかじめご了承ください。
●毎回参加費として、保険代と材料費をいただいております。参加をお申込みされて欠席されると金銭的な負担が生じますので、極力直前での欠席はなさらぬようお願いいたします。

今後とも、楽しい活動の時間となるよう心がけたいと思いますので、
ご理解・ご協力の程どうぞよろしくお願いいたします。

■東京学芸大こども未来プロジェクト
TEL+FAX 042-329-7795
http://www.u-gakugei.ac.jp/~codomo/