●「男女共同参画フォーラム みんなで子育て〜男女共同参画を拓く子育て支援大集合」 参加者募集

 男女共同参画本部では、本学の次世代育成支援を充実させ、男女が共同で大学運営や学習に参画できる環境を整備することを、本年度の重点目標としております。これまで、学内の保育園設置の可能性を探るために、他大学の保育園の設置状況を調査して参りました。その過程で、男女共同参画を拓く次世代育成施策の推進のためには、学内で取り組まれている多様な支援活動に目を向ける必要があるのではないかとの確認を致しました。
 そこでこれらの活動をつなぎ合わせ、学大独自の新たな子育て支援策の可能性を探ることをめざして、12月26日14:00〜16:00に、上記フォーラムを開催することとなりました。現在、大学教職員の関わっている多様な活動があるかと存じますが、そうしたグループにご参加いただき、学内の子育て支援活動の交流会図りたいと存じますので、ぜひ、皆様からの積極的な参加をお待ちしております。

参加して下さるグループは、10月10日(水)までに、下記事項を男女共同参画本部まで、お申し出下さい。

【申込先】

【申込内容】

  1. 1.グループ名
  2. 2.活動内容
  3. 3.グループの責任者(本学専任教職員)
  4. 4.連絡先