PAGE TOP

ブログ始めました!

 投稿日:2018年09月05日 最終更新日:2018年09月05日
こんにちは〜!

突然ですが、今月から実行委員によるブログを書き始めていきます。

不定期ではありますが、是非見ていただけると嬉しいです!

 

ということでトップバッターは、委員会唯一のホームページ担当、A類情報教育選修2年の上原が書きたいと思います。

そもそも今まで委員会のブログというものは存在せず、

今年度から(もしかしたら今年度限り・・・?)、より小金井祭について、より委員会について知ってほしいという願いがキッカケで、このブログを初めて作りました。

 

どんなことを他の委員が話してくれるかは分かりませんが、

きっと皆さんに小金井祭の魅力を伝えられるのではないでしょうか!(と、次回以降に書いてもらう人達にプレッシャーを・・・笑)

 

僕が今伝えたいこととしては、やはり自分がホームページ担当というわけで、本ホームページについてです。

昨年度までのホームページからは一新し、より見てもらう人に楽しんでもらおう、ということを考えて作りました。

例えばですが、今スマートフォン(特にiPhone)を使っている人は、端末を軽く左に振ってみると・・・?

是非試してみてくださいね!(笑)

他にも本部企画等、まだまだ公開していない情報もありますが、しばらくお待ちください・・・。

 

ということで、こんな感じでブログを投稿していくので、よろしくお願いします!

 

追伸:他大学学園祭からの相互リンクは随時受け付けております!詳しくはこちらをご参照ください。

アクセス

【詳細な経路】

・JR 国分寺駅より

【銀河鉄道バス】「国分寺駅入口」より「小平駅南口」行に乗車、約10分「学芸大学」下車

【徒歩】約20 分(JR 国分寺駅北口 → 早稲田実業学校 → 連雀通り/小金井市保健センター前)


・JR 武蔵小金井駅(北口)より

〔5番バス停〕「小平団地」行に乗車、約10分。「学芸大正門」下車

〔6番バス停〕「中大循環」行に乗車、約10分。「学芸大東門」下車

※お客様の車でのご来場はできませんので、公共交通機関をご利用ください。