PAGE TOP

はじめまして!

 投稿日:2018年09月16日 最終更新日:2018年09月16日

こんにちは!今回のブログの担当は、今年度の広報局長、A類理科選修2年の向田です。よろしくお願いします!

先日コンビニに立ち寄ったら、レジ横においしそうなおでんあんまんが売られていて、「もうが来たなぁ…」と実感しました…。
夏より冬が好きなわたしにとっては秋の訪れは嬉しいけれど、ちょっとだけ寂しい気持ちになりました…。

おでんあんまんのお話は置いておいて…
前回のブログ、皆さんお読みになられたでしょうか?今年から『ブログ』という新たなツールで小金井祭を発信していくことになりました。
様々な個性あふれる委員が、たくさん面白いお話をしてくれるはず…(?) これからもブログをどうぞチェックしてみてくださいね!

さて、今回はわたしが所属する広報局について、少し紹介しようと思います。
いろいろな方面からアプローチして、小金井祭をたくさんの方に発信すること、それが広報局の主なお仕事です(当たり前ですね…)。
小金井祭の情報を網羅したパンフレットをつくったり、協賛のお仕事もしたりします!もちろん、このブログも広報活動のひとつ!
そして小金井祭公式ツイッターでは、10月から新しい企画がスタートするかも…最新情報も更新していくので要チェックです!
(かわいい小金井祭公式マスコットキャラクター「もえた」のアカウントも、要チェックです)

もっと小金井祭を知ってもらって、そして当日お越しくださった多くの方が笑顔満開になるような小金井祭を目指して、委員みんなで頑張ります!
11/2(金),3(土),4(日)は、ぜひ東京学芸大学へお越しください!お待ちしております…!!

とても真面目な文章ができたところで、そろそろ次へバトンを渡しましょう…。次のブログは誰が登場するのかなぁ…お楽しみに!
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

アクセス

【詳細な経路】

・JR 国分寺駅より

【銀河鉄道バス】「国分寺駅入口」より「小平駅南口」行に乗車、約10分「学芸大学」下車

【徒歩】約20 分(JR 国分寺駅北口 → 早稲田実業学校 → 連雀通り/小金井市保健センター前)


・JR 武蔵小金井駅(北口)より

〔5番バス停〕「小平団地」行に乗車、約10分。「学芸大正門」下車

〔6番バス停〕「中大循環」行に乗車、約10分。「学芸大東門」下車

※お客様の車でのご来場はできませんので、公共交通機関をご利用ください。