PAGE TOP

GQとは!

 投稿日:2018年10月14日 最終更新日:2018年10月14日
こんにちは!

今回のブログ担当は、今年度GQ担当、A類数学選修1年の草島です。
よろしくお願いします。

なかなか気候が安定せず、体調に気を付けないとなぁ…なんて感じる10月ですね。
気が付けば今年も残り100日を切っていましたΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

さて、今回せっかくのブログ担当1年トップバッターなので、おもしろい文章を書いて後続にプレッシャーを!!と意気込みましたが、数学科には荷は重かった…orz

なので、無難に自分の担当企画を紹介しますね( ´∀`)b

僕が担当しているのは「学芸クエスト」、通称「GQ」です!
GQとは、小金井祭公式マスコットキャラのもえたと一緒に構内を冒険して、お宝を探そう!という企画なんです。
多分元ネタはドラゴえっ?それは書いちゃダメ?あっ、はい。
ということで、GQは毎年子供たちに人気らしく、中にはリピーターもいるとか。
今年も負けず劣らずの完成度(のはず)ですので、こうご期待!!

GQの他にも多くの魅力的な企画を用意し、ご来場した方々に「笑顔満開」になっていただける小金井祭になるよう、委員一同頑張っていきたいと思います。11/2(金)、3(土)、4(日)はぜひ東京学芸大学にお越しください!

それではここらへんで筆をおかせて、いやパソコンを閉じさせていただきます<(_ _)>
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

アクセス

【詳細な経路】

・JR 国分寺駅より

【銀河鉄道バス】「国分寺駅入口」より「小平駅南口」行に乗車、約10分「学芸大学」下車

【徒歩】約20 分(JR 国分寺駅北口 → 早稲田実業学校 → 連雀通り/小金井市保健センター前)


・JR 武蔵小金井駅(北口)より

〔5番バス停〕「小平団地」行に乗車、約10分。「学芸大正門」下車

〔6番バス停〕「中大循環」行に乗車、約10分。「学芸大東門」下車

※お客様の車でのご来場はできませんので、公共交通機関をご利用ください。