PAGE TOP

めちゃうま☆グルメグランプリとは!

 投稿日:2018年10月18日 最終更新日:2018年10月25日
こんにちは⸜(     )


 






今回、めちゃうま☆グルメグランプリという企画を担当しています、1B類書道専攻の山口です。よろしくお願いします。






 






つい最近まで残暑が続き、「あれ?今って秋だよね?」という気候でしたが、近頃は涼しい日も増え、だんだんと過ごしやすくなってきましたね。






秋といえば、「〇〇の秋」というのがよく言われますが、皆さんにとっては何の秋ですか?私は断然「食欲の秋」です(´ڡ`๑)






 






草島くんの文才溢れ出るすばらしいブログの後に書くのはとても心苦しいのですが、グルメグランプリを皆さんに知っていただくためにもがんばっていきますので、どうぞ最後までお付き合いくださいませ。






(前回のブログではGQという企画の紹介をしているので、そちらもぜひチェックしてみてくださいね!)






 






さて、本題に入ります。






グルメグランプリとは小金井祭に出店するたくさんの団体の中から、一番おいしいグルメを皆さんの投票によって決めていただく、という企画です!






投票は正門入ってすぐのウッドデッキでできます。






13回まで投票できるので、ぜひ皆さんのお気に入りのグルメに投票しに来てくださいね(´˘`*)






投票してくださった方にはお菓子のプレゼントもありますよ!






また、投票の途中結果をウッドデッキにあるランキングボードや小金井祭実行委員会の公式Twitterアカウント、学内での放送などで随時発表していきます。小金井祭期間中はぜひチェックしてください!






 






グルメグランプリについて少しでも知ってもらえたでしょうか?






皆さんにウッドデッキでお会いできるのを楽しみにしています(≧∇≦)






他にも小金井祭では皆さんを「笑顔満開」にできるような企画をたくさん用意しているので、ぜひ112日(金)、3日(土)、4日(日)は小金井祭に足を運んでください!






ここまで読んでいただきありがとうございました。






次回のブログもお楽しみに!!

アクセス

【詳細な経路】

・JR 国分寺駅より

【銀河鉄道バス】「国分寺駅入口」より「小平駅南口」行に乗車、約10分「学芸大学」下車

【徒歩】約20 分(JR 国分寺駅北口 → 早稲田実業学校 → 連雀通り/小金井市保健センター前)


・JR 武蔵小金井駅(北口)より

〔5番バス停〕「小平団地」行に乗車、約10分。「学芸大正門」下車

〔6番バス停〕「中大循環」行に乗車、約10分。「学芸大東門」下車

※お客様の車でのご来場はできませんので、公共交通機関をご利用ください。