◆むさしのホール利用案内
|
曜日 |
|
開室時間 |
貸切使用時間 |
座席数 |
|
第1むさしのホール |
月〜金 |
授業期 |
8:30〜20:00 |
― |
468 (屋外デッキテラス 108) |
|
休業期 |
10:00〜16:00 |
16:00〜20:00 |
||||
土・日・祝日 |
年間 |
― |
8:30〜20:00 |
|||
第2むさしのホール |
1階 |
月〜金 |
授業期 |
8:00〜15:00 |
15:00〜20:00 |
178 (屋外デッキテラス
40) |
休業期 |
― |
8:30〜20:00 |
||||
土・日・祝日 |
年間 |
― |
8:30〜20:00 |
|||
2階 |
月〜金 |
授業期 |
8:00〜15:00 |
15:00〜20:00 |
221 |
|
休業期 |
― |
8:30〜20:00 |
||||
土・日・祝日 |
年間 |
― |
8:30〜20:00 |
※年末年始・一斉休業日ほか行事・入試等で使用不可となる場合があります。
貸出の流れ |
空き状況確認・申請書取得 ↓ ↓ 顧問(指導)教員の承認 ↓ ↓ 申請書提出 ↓ 予約完了 |
第2むさしのホール1階の生協第2食堂店長より希望日時に空きが あれば、使用申請書を取得できます。 部活・サークル等で使用する際は顧問(指導)教員の署名と捺印を 取得してください。 学生課厚生係(南講義棟(S棟)2階 学生課5番窓口)に提出してください。 学生課にて申請書内容の承認がされると使用許可印を押印します。 これをもって予約完了となります。 |
使用者の範囲 |
本学の学生・教職員の貸切使用が出来ます。 ただし、学長が特に認めた場合はこの限りではありません。 |
使用目的 |
会議、説明会、懇親会、研修、学会などに利用できます。 ただし、部活・サークルの演奏等音出し、運動練習には使用できません。 |
鍵の貸借 |
正門守衛所にて使用許可書を掲示し、鍵を借りてください。 第1むさしのホールのマイク・音響を使用申請された方は、ホールの鍵とあわせてAV倉庫の鍵を 借りてください。 施錠後は正門守衛所に当日のうちに返却し、持ち帰らないでください。 |
マイク・音響機器 |
第1むさしのホールのマイク・音響機器の使用方法について説明を受けることができます。 申請時に日時等ご相談ください。 第2むさしのホールはマイク・音響施設はありません。 |
変更・キャンセル |
変更・キャンセルする場合は、必ず学生課厚生係までご連絡ください。 |
予約状況 |
学芸ポータル 「予約状況」に掲載しています。 |
注意事項 |
●使用許可された以外のことに使用したり、又貸しはしないこと。 ●申請時間外の使用はしないこと。 ●第2むさしのホール厨房設備、ロールスクリーンは使用しないこと。 ●使用後は室内の清掃、ゴミ処理(分別)搬出及び使用した物品を原状に戻すこと。 また冷暖房機器・照明を消すこと。 ●未成年には飲酒させないこと。 ●利用者の自動車の入構は原則禁止。 ●申請者と使用責任者が同一人物であること。 |
教職員ラウンジ (座席数 18) |
第1むさしのホール1階に教職員ラウンジを設置しています。 利用は、教職員に限ります。 利用時間帯は、9:00〜20:00です。 (年末年始・一斉休業日ほか行事・入試等で使用不可となる場合があります。 利用する場合は、学生課厚生係に直接申込みをしてください。 |
【問い合わせ先】 学務部学生課厚生係(042-329-7189)
正門守衛所(042-329-7138)
東京学芸大学生活協同組合(042-324-8046)
【生協営業時間】 生協ホームページ内の「営業時間」で確認願います。