なでしこダイアリー

2017.10.24
なでしこ運動会2017.10.24
 10月24日(火)に平成29年度なでしこ運動会が行われました。
 今年度は、雨が続き、どの学年も存分に練習ができませんでした。しかし、当日は、どの組も優勝したいという強い気持ちで臨み、接戦の多い白熱した運動会となりました。
 練習を積み重ねてきた子供たちの工夫された豊かな表現・団体演技(組体操)、そして熱戦が繰り広げられた競技。どの演技も競技も見応えがあり、熱い大きな声援が送られていました。今年度の優勝は黄組。来年度は何組が優勝するのでしょうか。今から楽しみです。
 今年度は雨天により平日開催となり、ご家庭にとってもご苦労が多かったと思います。改めまして、ご支援・ご協力、当日のご声援に感謝致します。ありがとうございました。
HP用2.jpg
2017.10.11
小金井だより13号(10月6日付)掲載します2017.10.11
小金井だより13号(10月6日付)掲載します。
小金井だより第13号(10.6号)再.pdf
カレンダー
<< October 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031