卒部生の皆様へ

今年度の設立射会も多くのOB・OGの皆様方にお越しいただき、有意義な会となりました。
来年もまた、多くの卒部生の皆様が参加されることを現役一同心よりお待ちしております。

今回、射会の様子を収めた写真をGoogleドライブ上にUP致しましたので、希望される卒部生の方は本HPメールフォームに以下の点を記載して御一報ください。
・氏名
・卒部期
・PCメールアドレス(招待コードの配布に使用いたします)

メールを係の者が確認し次第Googleドライブの招待コードを配布させていただきます。
ご質問、ご意見等もメールフォームにて受け付けておりますので、お気軽にご連絡ください。


・平成29年度更新


55   東京学芸大学弓道部    設立射会のご案内

 


秋冷の候、卒部生の皆様におかれましては、ますます御健勝のこととお慶び申し上げます。

本年、東京学芸大学弓道部は設立 55 周年という節目を迎えます。特に大きな事故や怪我等にも見舞われることなく現在も充実した活動を続けられているのは、卒部生の方々が作り上げてくださった歴史とご支援があってのことと、深く感謝しております。現役一同、卒部生の皆様と本射会にて交流できますことを心待ちにしております。

また、この度の射会に於きまして、弓獅会の今後のますますのご発展のために新しい役職・弓獅会委員の選出を検討したく、皆様のご意見を集めたいと思っております。お忙しい時期とは存じますが、万障お繰り合わせの上、是非ご参会くださいますようよろしくお願い致します。

 

≪設立射会≫

弓道場 29 11 18 日(土)

11:30〜  受付開始

12:30〜  射会開始

 

 

※弓・矢等は多少の貸出ができます。ご希望の方は、返信用はがきにご希望をお書き下さい。ご希望に添えない場合もございます。予めご了承ください。

 

≪懇親会≫

ール 1F(コン)

29 11 18 日(土)   17:00〜19:00

 

※懇親会費は 3000 円といたします。射会当日にお渡しください。よろしくお願いいたします。

 

その他】

・同封のはがきにて、射会・懇親会の出欠をお返事ください。お忙しいところ恐縮ですが、11 月 11 日(土)を締め切りとさせていただきますので、期日までのご投函をよろしくお願いいたします。

・卒部生名簿を随時更新しております。住所、勤務先等の変更や訂正がございましたら、返信用はがき、メール等にお書き添えくださいますよう、お願いいたします。

・今年度の OB 会費 3,500 円の振り込みをお願い申し上げます。同封の振込用紙をご利用ください。

・その他ご不明な点、ご質問等ございましたら、お気軽にお尋ねください。

 

  お知らせとお詫び】

  先日お送りしたOB会費払い込み用紙に不備がございました。申し訳ございません。

  口座番号、加入者名等以下に追記させていただきましたので、ご参照いただけると幸いです。
  
  口座番号:00120-1-71477

    加入者名:東京学芸大学 弓獅会OB会

  また、上記につきまして、情報を記載したはがきを後日改めて郵送させていただきます。

 

 

57   会委   谷野 優紀

TEL:080-5458-2074

メール:agt7mds22.4.y@ezweb.ne.jp


       
戻る