卒部生の皆様へ

今年度の設立射会も多くのOB・OGの皆様方にお越しいただき、有意義な会となりました。
来年もまた、多くの卒部生の皆様が参加されることを現役一同心よりお待ちしております。

今回、射会の様子を収めた写真をGoogleドライブ上にUP致しましたので、希望される卒部生の方は本HPメールフォームに以下の点を記載して御一報ください。
・氏名
・卒部期
・PCメールアドレス(招待コードの配布に使用いたします)

メールを係の者が確認し次第Googleドライブの招待コードを配布させていただきます。
ご質問、ご意見等もメールフォームにて受け付けておりますので、お気軽にご連絡ください。


・平成29年度更新

                    
                               

全関東学生弓道選手権大会 OB対抗戦について
           
                                    東京学芸大学弓道部
58期弓獅会委員 古澤 凌司


 

陽春の候、皆様におかれましては、ますます御健勝のこととお慶び申し上げます。

 日頃は大変お世話になっております。新入生も迎えて、道場にも新しい風が吹いてまいりました。

さて、この度は全関東学生弓道選手権大会におけるOB対抗戦についての参加選手の募集の結果、選手が決定いたしましたのでお知らせいたします。

 また、詳細につきましては以下に記載いたします。



【第48回全関東学生弓道選手権大会 OB対抗戦】

 期 日:平成30617()

 時 間:12:15頃より

 
 立 順:本学の番号は
13
番です。

  
2立ち目の第5射場での予選となります。


 場 所:日本武道館
(九段下駅2番出口より徒歩10分、右図をご参照ください)


 競技形式
 

 ・1チーム3(11チームまで)


 ・
4射を持って予選とし、上位16チームを通過とする。


 ・通過した
16チームはさらに4射を行い、その 的中率で順位を競う。


 ※大会情報は随時更新していく次第でございます。




 <
>先日、出場選手が決定しました。


 50
直塚俊吾先輩、55 鈴木直人先輩、56 大屋貴志先輩    以上の三名となりました。


 

 皆様方におかれましても選手の方々への応援をいただければ幸いです。






   ご質問、ご不明な点等ございます方、ご予定が急に変更になられた方は、お早めに 古澤(下記アドレス)までご連絡くださいますよう、
  
  よろしくお願いいたします。 
 

  第 58 期弓獅会委員 古澤 凌司
 
  E-mail アドレス:
liquid2ok6go4bery8@docomo.ne.jp


        



    
戻る