相談室

 小学生・中学生の心の問題についての、ご相談をお受けしています。

 大河原の著書などを読んだ上で、お子さんの治療を希望される方は、
 下記申し込み書をダウンロードして記入の上、FAXまたは郵送にてお申し込みください。

ご相談をお受けできるのは、下記の条件を満たすことが可能な方のみです。

 ただし、相談予約の混雑状況により、お受けできない場合がありますことご了承ください。

  @小学生・中学生のお子さんのご相談
  Aこちらが指定した日時に、おいでになることができる方。
  B研究協力及び実習協力が可能な方(大学院生の陪席・研究論文への協力など)

 なお、主治医のもとで投薬を受けている方のご相談はお受けしておりません。
 またメールや電話でのご相談もお受けしておりません。


セラピスト及び責任者
   東京学芸大学教育心理学講座 教授
    臨床心理士・家族心理士・学校心理士
    大河原美以(おおかわらみい)

場所
東京学芸大学 総合教育科学系研究棟1号館3階 大河原研究室

相談日時  
金曜日 9時〜17時
(ただし長期休暇期間は、変則的になります)

相談料
 無料(研究協力及び実習協力をお願いしています)


相談時間
50分 完全予約制



※お電話でのご相談は、緊急時以外はお断りしております。
  予約の変更等、事務的連絡のみにお願いします。



申し込み方法

  申し込み用紙に必要事項を記入の上、FAXまたは郵送でお申し込みください。
  ご記入いただいたメールアドレスあてにメールでお返事いたします。
  相談予約の混雑状況により、お受けできない場合がありますことご了承ください。

     申し込み用紙ダウンロードはこちら

  TEL&FAX 042−329−7368
  〒184-8501 東京都小金井市貫井北町4-1-1 東京学芸大学教育心理学講座 大河原研究室 あて

  (迷惑メール防止のため、メールアドレスを公開しておりません。ご了承ください)

 


Copyright (C) 2002 OHKAWARA LAB. All Rights Reserved.