ニュース一覧

大学生の参加費を変更いたしました。

大学生の参加費を変更いたしました。大学生は、学会員、非学会員に関わらず一律500円(資料なし)といたしました(資料が必要な場合は、別途資料代が1,000円かかります)。詳しくは、「参加申込方法」をご覧ください。

2017年11月02日

プログラムの変更について

ポスター発表がなくなった関係で、口頭発表②、書籍販売・企業展示の時間を変更しました。

口頭発表② 13:30~15:30

書籍販売・企業展示 10:00~15:30

2017年12月26日

当日の連絡(12月15日までの参加申込者へのメール内容)

①大会時程の変更について
 ポスター発表がなくなったため、大会時程を変更しました。口頭発表及び企業展示・書籍販売の時間を拡大しています。
②当日の食事について
 学内の食堂及び売店休業ですので、近隣の食堂やコンビニエンスストアをご利用ください。当日のモーニングセミナーでは、各自持参した朝食を食べながらの受講が可能です。また、昼食時間帯に企業展示や書籍販売が企画されておりますので、参加される方は昼食を持参した方が良いかと思います。
③セミナー、懇親会参加費について
 セミナー、懇親会参加費は、当日受付にてお支払いください。領収書はその場でお渡しいたします。学会員は2,000円、学会員外は3,000円(いずれも資料代込)となります。
 学部生は一律500円となります(抄録集が必要な場合は資料代として別途1000円かかります)。学部生は受付にて学生証を提示してください。懇親会参加費は一律2,000 円となります。
 懇親会参加・不参加の変更については、12月22日までに事務局までお知らせください。12月22日以降のキャンセルは、キャンセル料として全額お支払いいただくことがあります。
④名刺持参のお願いについて
 当日、首から下げるネームプレートを事務局で準備いたしますが、中身のカードについては、各自名刺等を挟んでいただく形になります。お手数ですがネームプレート用の名刺等をご準備ください。
 名刺等が準備できない場合は、当日白紙のカードを準備しますので、そちらに各自ご所属、お名前を書いていただくような形となります。
⑤当日の荷物について
 セミナー当日、会場にはクロークはありません。休憩室(S402 )に荷物を置くスペースはありますが、各自の責任においてご利用くださるようお願いします。
⑥今後の連絡について
 今後の連絡については、メールやホームページ上で行います。ホームページを随時ご確認ください。メールは、「Gmail」が受信できるように各自設定をお願いいたします。

2017年12月26日