参加申込方法


参加を希望される方は,12月15日(金)までに以下の申し込みフォームからお申し込みください。申込フォームが使用できない場合のみ、メールにてお申し込みください。(当日受付も可能ですが,人数把握のため,できるだけ,〆切日までに申し込んでください。) 発表される方も必ず参加申込をしてください。

発表申込みの締め切りは、11月30日(木)です。発表を希望される方は、「発表について」を参照していただき、下記申込フォームから申し込み、11月30日(木)までに発表予稿集の原稿(PDF形式)をセミナー事務局(rinsho.gakugei@gmail.com)までメールで送ってください。

セミナー参加費(当日受付にてお支払いください)

参加区分 参加費
学会員(一般、大学院生) 2000円
大学生(学会員、非学会員問わず)*資料なし
 *大学生で資料をご希望の場合は、別途資料代として1,000円を徴収させていただきます
500円
非学会員 3000円
情報交換会&懇親会参加者 参加費+2000円

※口頭発表及びポスター発表は、参加申込時に学会員であることが条件となります。臨床教科教育学会の学会員になるためには、事前の手続きと入会費・年会費の納入が必要となります。詳細は、臨床教科教育学会ホームページをご覧ください。
※学会員(一般、大学院生):2,000 円,大学生:500円、非学会員:3,000 円,懇親会費:2,000 円です。全て,当日の受付にて参加費,懇親会費を集めさせていただきます。
※お釣りのいらないようにご準備願います。
※懇親会に事前申込される場合,12 月13 日以降のキャンセルができませんので予めご了解願います。懇親会に事前に申し込みされた方で当日欠席となった(会場にお見えにならなかった)場合,後日,実行委員会の指定する銀行口座に3,000 円を送金いただくことになります(手数料は自己負担)。


申込方法

以下のURLにアクセスしていただき、申し込みフォームからお申し込みください。
https://ws.formzu.net/fgen/S13440664/

以下のQRコードからも申し込み手続きができます。(スマホ、PC共通)