2014年度 金曜日 英語教育学研究A&B (英語教育学リサーチデザイン) 臼倉先生・粕谷先生
■授業目次 ■ 2014年 4月11日 オリエンテーション 4月18日 Warm Up: 英語教育の発展に必要なデータをリストアップする 4月25日 リサーチ・トピック@: シャドーイングの効果 5月02日 リサーチ・トピック@: シャドーイングの効果リバイズ版 5月09日 リサーチ・トピックA: コミュニケーション能力はついたか (パソコン不調のためデータ無し、申し訳ありません。) 5月16日 リサーチ・トピックA: コミュニケーション能力はついたかリバイズ版 5月23日 リサーチ・トピックB: 早期英語教育の効果 5月30日 リサーチ・トピックB: 早期英語教育の効果リバイズ版 6月06日 リサーチ・トピックC: モチベーションは測れるか 6月13日 リサーチ・トピックC: モチベーションは測れるかリバイズ版 6月20日 リサーチ・トピックD: 教師要因は英語の学習・習得にどんな影響を与えるか 6月27日 リサーチ・トピックD: 教師要因は英語の学習・習得にどんな影響を与えるかリバイズ版 7月04日 リサーチ・トピックE: 和訳で英語力は測れるか (パソコン不調のためデータ無し、申し訳ありません。) 7月11日 リサーチ・トピックE: 和訳で英語力は測れるかリバイズ版 7月18日 リサーチ・トピックF: 自由テーマ |