【緊急のお知らせ】2月29日 東京学芸大学附属小金井小学校 「ICT×インクルーシブ教育成果報告会中止のお知らせ

HOMEにもどる

2月29日(土)の東京学芸大学附属小金井小学校 ICT×インクルーシブ教育成果報告会(以下、成果報告会)を中止いたします。

本校教員一同、皆様とICT×インクルーシブ教育の可能性について議論するのを楽しみにしておりましたが、新型コロナウイルス感染症対策専門家会議の議論およびその後の会見の内容等を踏まえ、新型コロナウイルス感染症の拡大防止と、何よりも参加申込をされた皆様の健康と安全のため、2月29日(土)に開催する予定でおりました東京学芸大学附属小金井小学校 ICT×インクルーシブ教育成果報告会を中止いたします。

直前でのご連絡となりましたこと,心よりお詫び申し上げます。

なお、会を開催することは叶いませんが、別の形(オンラインでの配信等)で成果報告は行いたいと考えております。こちらにつきましては、別途、ご案内させていただければと考えております。
また、2018年から毎年7月に開催しております東京学芸大学附属小金井小学校「ICT×インクルーシブ教育セミナー ~ICTに学びを救われる子はあなたのそばにいる~」は、2020年11月7日(土)の開催を目指して準備しております。
開催準備が整いましたら、改めてお知らせさせていただきたく存じます。
その際は是非ご参加いただけますようお願いいたします。

昨今の情勢に鑑み、以上のこと、ご理解のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。