ケイソウプロジェクト:珪藻を用いた理科および環境教育と
コミュニケーションのための国際プロジェクト
> トップページ > 免責事項等
トップページ
SimRiver
ビデオ
きれいな川・汚れた川
珪藻標本アーカイブ
活動レポート
プロジェクト紹介
お問い合わせ
+言語選択
+免責事項等

免責事項・ウェブサイト運営方針
免責事項
本ウェブサイトはケイソウプロジェクト( DiatomProject)参加者によって設置されています。本ウェブサイト運営に細心の注意を払っておりますが、本ウェブサイトの利用上、また本ウェブサイトの閲覧者から第三者が得た情報の利用上生じるいかなる損害についてもその責任を負うものではありません。 ケイソウプロジェクトは予告なしに当サイト上の情報を変更したり、運営を中断又は中止させて頂くことがあります。

公開制限について
活動レポートに関して、ケイソウプロジェクトが不適切であると判断する情報については公開いたしませんのでご注意ください。また、公開しない場合の理由も通知いたしませんので、ご注意ください。

著作権について
すべての情報は、その著作権者に著作権が帰属し、保護されています。しかしながら、ケイソウプロジェクトは、投稿されたレポートをはじめ、本ウェブサイトに掲載される情報について、著作権者に断りなく、他の媒体(論文等、研究報告に係るものや広報物)に内容を引用・転載できるものとします。

閲覧環境
当サイトはInternet Explorer 5.5 PS2 for windows、ページ幅950pix、CSSスタイル指定、JavaScriptによって最適に表示されるよう構成されています。環境によっては正しく表示されない場合もありますのでご了承ください。

 

copyright 2010: DiatomProject all rights reserved.