image2

最新のお知らせ一覧

HOMEにもどる

  • アートにまつわる「書く・グラフィー」を考える —実践者としてアートの実践を書くことの意味…
  • 学芸ブレーザー・フィルハーモニカー(音楽科吹奏楽ゼミ)演奏会のご案内
  • 東京学芸大学数学科同窓会(仮)を設立いたします
  • 東京学芸大学主催国際シンポジウム「師範学校アーカイブズの現状と課題」のご案内
  • 2017東京学芸大学大学史資料室展示会「學藝今昔」のご案内
  • 第19回 東京学芸大学 ホームカミングデー
  • 2017年度連続講座第4回「新学習指導要領と学校図書館 ~主体的・対話的で深い学びのために~」を開催…
  • ジーン・クランディニン教授講演会「教師の"支えとする物語"をささえる教師教育へ」…
  • 「30000このつみきとあそぼう」のお知らせ
  • 東京学芸大学再入学に関するお知らせ
  • 2017「青少年のための科学の祭典」東京大会 in 小金井、同日開催「小金井市総合防災訓練」
  • HATO放射線教育プロジェクト ワークショップ開催
  • 変電設備法定点検に伴う停電による学芸大Webサイト閲覧不可
  • 9月23日(土) 第2回cue教育フォーラム開催!
  • 東京学芸大学大学院オペラのご案内
  • 教員養成カリキュラム開発研究センター公開セミナー「ドイツの教員養成スタンダード」
  • 鬼ごっこやだるまさんが転んだなど、懐かしい遊びを親子で体験!
  • 現職教員研修推進機構主催シンポジウム「次世代型教育を見据えた現職教員研修の展望を語る」のご案内
  • 学外インターネット接続回線メンテナンスによる学芸大Webサイト閲覧不可
  • 学校における稲作体験学習をテーマにしたワークショップを開催します
  • Feed