PAGE TOP

スタンプラリーとは!

 投稿日:2018年10月20日 最終更新日:2018年10月20日

こんにちは~。

今回のブログは、A類数学選修の櫻場がお送りします、どうぞよろしくおねがいします~。


秋は季節限定のスイーツ🍰がたくさん出て、どれもおいしそうで目移りしてしまいますね~💦
季節限定、期間限定、新商品とかに弱い櫻場です。
…そんな僕が昨日食べたのはマンゴープリンです(季節感はどこへやら…笑)



さて、前回のグルメグランプリ前々回の学芸クエストに引き続き本部企画の紹介をしたいと思います。
今回紹介するのは~、僕の担当企画、スタンプラリーです!!

スタンプラリーは、学校内のテントや出し物にあるスタンプを集めてもらうという、良くある感じです。あの、駅とか商店街で、やってますよね。それの小金井祭バージョン!!🎉

スタンプはマスコットキャラクター、もえたもえながデザインしてあります。全30種類!どれもポップで楽しくキュートでかわいいですよ~!❤❤❤
10個以上集めると、お菓子がもらえます。(ちなみに僕が好きなお菓子はきな粉棒です)
さらに~、スタンプの置いてある場所にあるQRコードを読み取っていただくと、そのスタンプのデジタル画像が手に入っちゃいます!画像はSNS等のコミュニケーションを意識したデザインになっておりますので、ぜひぜひ使ってください~。
めざせコンプリート!

スタンプラリーへの参加は本部テントで受け付けておりますので、参加お待ちしています~!😄


そして、
 「笑顔満開」をめざして現在準備中の第66回小金井祭は、11月2日(金)、3日(土)、4日(日)です!
 少しでも足を運んでくださるととってもうれしいです!!ぜひ来てください!!!



ここまでお読みくださってありがとうございます。以上、スタンプラリー紹介でした~!

次回のブログもお楽しみに~。

アクセス

【詳細な経路】

・JR 国分寺駅より

【銀河鉄道バス】「国分寺駅入口」より「小平駅南口」行に乗車、約10分「学芸大学」下車

【徒歩】約20 分(JR 国分寺駅北口 → 早稲田実業学校 → 連雀通り/小金井市保健センター前)


・JR 武蔵小金井駅(北口)より

〔5番バス停〕「小平団地」行に乗車、約10分。「学芸大正門」下車

〔6番バス停〕「中大循環」行に乗車、約10分。「学芸大東門」下車

※お客様の車でのご来場はできませんので、公共交通機関をご利用ください。