令和2年度東京学芸大学学位記及び修了証書授与式の開催方法等について

HOMEにもどる

学生各位

令和3年3月19日(金)に開催予定の令和2年度東京学芸大学学位記及び修了証書授与式の開催方法等につきまして、以下の通りお知らせいたします。
なお、新型コロナウイルスの感染拡大状況によっては開催方法等を変更する場合がございますので、予めご了承ください。

【日時】

令和3年3月19日(金)10時00分~10時40分(終了時刻は予定)

【場所】

芸術館 学芸の森ホール

【備考】

当日の学内への入構は卒業生、修了生及び本学教職員のみとします。ご家族、在学生(卒業生及び修了生を除く)は入構できませんのでご了承ください。
式典会場へ入室できる学生は、代表学生のみとなります。
なお、式典の様子はライブ配信します。ご自身のスマートフォン等からも視聴できます。アーカイブ配信はありません。
ライブ配信の視聴会場として講義棟の複数の教室を用意します。(ただし、来学を強制するものではありません。)

例年、式典終了後に実施している各学生への学位記等の交付につきましては、当日11時以降に開催予定です。詳細につきましては、別途学務課または大学院課よりお知らせします。
なお、当日来学が難しい学生への学位記等の郵送につきましては、今年度も実施予定です。詳細については改めてお知らせします。

視聴方法や視聴会場等の詳細につきましては、決まり次第、学芸ポータルのお知らせ及び大学ウェブサイトに掲載いたします。

総務課総務係