企業・研究者の方

企業・研究者の方

HOMEにもどる

産学連携

採用担当者の方へ

2022年3月卒業・修了予定者対象の企業・官公庁合同学内説明会について

2022年3月卒業・修了予定者(主に学部3年生・大学院修士課程1年生)を対象とした合同学内説明会は2021年3月3日(水)に開催いたします。今回はオンライン開催を前提に準備中です。
本学では、地方自治体や、教育及び教育支援関連の会社等の各団体・企業の出展を望んでおります。
出展を検討・希望される地方自治体・企業・団体の方は、下記の連絡先へお問い合わせください。
【連絡先】
大学生協事業連合 withnavi事務局
担当:宍倉(ししくら)
TEL:03-5312-5312 FAX:03-5312-5313
E-mail:shushoku@withnavi.org
(メール送信の際は「@」を半角に変えてください。)

求人票やインターンシップ実施案内 ご登録のお願い

本学ではキャリタスUC(無料です)で求人票やインターンシップ実施案内を受け付けています。
本学学生向けにご提出くださる場合は、キャリタスUC(無料です)から送信願います。
(教員の求人については、「非常勤講師等の登録について」のホームページをご覧ください。)


キャリタスUC https://uc.career-tasu.jp/corp/

キャリタスUCお問い合わせ先
【名称】 株式会社ディスコ キャリタスUC カスタマーサポート
【電話】 0120-551-652(フリーダイヤル)、または03-6635-6488[受付時間:平日9:00~17:30]
【メールアドレス】 uc-corp@disc.co.jp

東京学芸大学出身者名簿 ご提供のお願い

本学の卒業生が在籍している場合は、『出身者名簿』を次の連絡窓口へEメール又はFAX等でご提供いただけると幸いです。
『出身者名簿』様式はこちら

受付窓口

キャリア支援課 企業就職係

【電話】042-329-7197
(教員の求人については、「非常勤講師等の登録について」のホームページをご覧ください。【電話042-329-7196】)
【FAX】042-329-7191
【Eメール】shushoku@u-gakugei.ac.jp
(メール送信の際は「@」を半角に変えてください。)

受付期間

随時受付しています。(電話受付目安 午前9時~午後4時)

アルバイトの求人票受付けについて

アルバイトの求人票受付けは、生活協同組合(生協)の事務室(第一むさしのホール2階)行なっています。問い合わせは、生協本部事務室(TEL042-324-6225)までお願いします。

調達情報について

調達に関する基本方針

入札公告等

適格請求書等保存方式(インボイス制度)について

環境物品等の調達・環境配慮契約について

障害者就労施設等からの物品等の調達について

女性の活躍推進に向けた公共調達の活用に関する取組について

契約情報の公開

随意契約の見直し計画等

本学との取引について

本学との取引に関しては、契約書締結の有無に関わらず以下の規則等の定めるところによりますので、ご一読いただきますようお願いいたします。

本学との取引において、一般的約定事項については「文部科学省発注工事請負等契約規則」を準用することを定めています(国立大学法人東京学芸大学契約事務取扱規則第2条)。「文部科学省発注工事請負等契約規則」は、文部科学省ホームページでご覧いただけます。準用規定により適用される契約基準は下記のとおりですのでご留意ください。

工事請負契約に関しては、
「文部科学省発注工請負等契約規則 別記第1号 工事請負契約基準」
役務請負契約に関しては、
「文部科学省発注工請負等契約規則 別記第2号 製造請負契約基準」
物品供給契約に関しては、
「文部科学省発注工請負等契約規則 別記第3号 物品供給契約基準」

誓約書の提出について

本学では、下記に記載している「取引業者からの誓約書の徴取要領」に基づき取引業者様から誓約書の提出をお願いしております。ご理解・ご協力をお願いします。

【物品関連】

【工事関連】

取引停止等の取扱要項

本学に車両乗入れする企業の方々へ