東京学芸大学古本募金(未来の先生応援プロジェクト)へのご協力について

HOMEにもどる

「東京学芸大学附属図書館<未来の先生支援>古本募金」は、みなさまが読み終えた本(CD、DVDも対象)の買取金額が寄附金となり、本学学生のための図書館蔵書の充実に役立てるプロジェクトです。未来の先生を育てる ためのご支援を、どうぞよろしくお願いいたします。
 古本募金は、年間を通じて随時ご支援を受け付けておりますが、今月10月15日~11月15日の期間は、買取額10%アップのキャンペーンを行っております。古本等をお持ちの皆様には、この機会に募金へご支援をいただけますと幸いです。

■これまでの募金額やご寄附により購入した書籍はこちらです。
→附属図書館ホームページ

■ご寄附の方法について(詳細はチラシをご覧ください)
お手元の古本(DVD・CDも対象)について、5冊以上まとまりましたら、オンラインでお申込みください。ご希望の日時に業者が集荷に伺います。
※5冊以上ですと送料は無料となります(1回につき3箱まで)。
※買い取り対象とならない本(例:2010年度以前出版のもの)もありますので
 こちらのサイトでご確認ください。
→https://www.charibon.jp/donation/action.cgi?id=190/

東京学芸大学古本募金(未来の先生応援プロジェクト)の案内チラシはこちら(PDFファイル)

皆様からのご支援をお待ちしております。