子どものためのアートワークショップ(午前)「かさをかざる」

HOMEにもどる

 美術教育を学ぶ大学院生によるワークショップです。子どもたちが「つくりだす喜びを味わう」造形活動を企画しました。お気軽にご参加ください。

日 時:2022年6月4日(土)10時〜12時
場 所:東京学芸大学内 美術棟(W5 西5号館)1階ギャラリー
参加費:無料(事前申し込み必要)
定 員:10名(先着順)
対 象:小学生
持ち物:作品持ち帰り用の袋をご持参下さい。(傘1本分程度)
服 装:動きやすく汚れても良い服でご参加ください。

お申し込み方法(先着順 締切)
チラシのQRコードまたは申し込みフォームにて受付します。定員に達し次第、締切となります。あらかじめご了承ください。
定員に達しましたので申し込みは締切りました。(5/17)

お問い合わせ先:nishimur●u-gakugei.ac.jp(西村德行:教職大学院美術・工芸教育SP)●を@に置き換えてください。

なお、お申し込みにあたっては以下の事項をよくお読みいただき、全てご承諾の上、お申し込み下さい。

《注意事項》
※個人情報は、本企画の遂行のみに使用させて頂きます。
※本活動の様子を記録します。記録したデータは研究や教育活動、広報のために使用する場合があります。
《コロナ対策について》
※新型コロナウイルス感染防止対策として、公開講座の2週間前から検温してください。当日体調不良の場合は参加をお断りする場合があります。各自体調管理をお願いいたします。
※当日はマスク着用でご参加ください。除菌のためのアルコールなどは準備いたします。
※密を避けるため、活動場所は受講する小学生のみとし、付き添いの方は別室でお待ちいただきます。
※新型コロナウイルス感染拡大の状況により、開催を中止、また開催方法が変更されることがあります。

主催:東京学芸大学西村德行研究室/子育て支援アートワークショップ(東京学芸大学地域連携支援事業)

→案内チラシはこちら(PDFファイル)

子どものためのアートワークショップ(午前)「かさをかざる」