子どものためのアートワークショップ「さわって、感じて、カミネンド?!」

HOMEにもどる

 美術教育を学ぶ大学院生によるワークショップです。
私たちと一緒にシュレッダーから生まれた紙ゴミを使って、紙粘土を作ってみませんか?両手から溢れる大量の手作り紙粘土で一緒に何か作りましょう!学校やお家では経験できないような夏の思い出をお姉さんたちと一緒に作りましょう!

日 時:2022年8月10日(水)13時〜15時
    2022年8月24日(水)13時〜15時
場 所:東京学芸大学内 美術棟(W5 西5号館)1階ギャラリー
参加費:無料(事前申し込み必要)
定 員:6名程度(先着順)
対 象:小学生
持ち物:汚れてもいい格好でお越しください。(参加者には以下のメールアドレスから後日再度連絡します。)

お申し込み方法(先着順 締切)
チラシのQRコードまたは申し込みフォームにて受付します。定員に達し次第、締切となります。あらかじめご了承ください。
定員に達しましたので申し込みは締切りました。(8/2)

お問い合わせ先:nishimur●u-gakugei.ac.jp(西村德行:教職大学院美術・工芸教育SP)●を@に置き換えてください。

なお、お申し込みにあたっては以下の事項をよくお読みいただき、全てご承諾の上、お申し込み下さい。
《注意事項》
※個人情報は、本企画の遂行のみに使用させて頂きます。
※本活動の様子を記録します。記録したデータは研究や教育活動、広報のために使用する場合があります。
《コロナ対策について》
※新型コロナウイルス感染防止対策として、公開講座の2週間前から検温してください。当日体調不良の場合は参加をお断りする場合があります。各自体調管理をお願いいたします。
※当日はマスク着用でご参加ください。除菌のためのアルコールなどは準備いたします。
※密を避けるため、活動場所は受講する小学生のみとし、付き添いの方は別室でお待ちいただきます。
※新型コロナウイルス感染拡大の状況により、開催を中止、また開催方法が変更されることがあります。

子どものためのアートワークショップ「さわって、感じて、カミネンド?!」